ラスボスは最初に倒せ!Daigoさんも認める、圧倒的に効率が良くなる勉強術

こんにちは!

フクちゃんです!

 

今日は

「効率的に勉強する方法」

について紹介します!

f:id:handaijukenfuku:20190220153119j:plain

この記事を最後まで読んでいただいた

あなたは最強の効率勉強法を手に入れ

 

阪大への合格は間違いなしです!

 

成績の伸びも変わります。

解ける問題数が圧倒的に増えます

 

あなたの周りの友達は

成績の上がっているあなたをみて

 

「なにをしたんだ?」

 

「どうして成績がそんなに伸びたのだ?」

 

と勉強関連の質問を

たくさんしてきます

 

 

私も実践してみて驚きました

 

阪大を目指していた

浪人生や他の受験生を追い抜き

見事阪大に合格しました

 

あなたも着実につけた

実力を持ってして

悠々と合格を勝ち取ります

 

そして合格の先には

華のキャンパスライフです。

 

アルバイトを始め

今まで持てなかった大金を持ち、

 

ウィンドウショッピング

を楽しみます

 

彼女とハワイに旅行に行きます

そこでビーチでのんびりして

おいしいパンケーキを食べて

 

帰ってきます

 

制限だらけの受験生活からは

想像できない生活が

あなたを待っています

 

これほどすばらしいこと

はありません

 

しかし、

あなたがこの記事でお伝えする

方法を知らないままであれば

 

勉強しようと机に向かうも

グースピグースピzzZZZZ

昼寝をして気がつくと2時間

 

毎日そんなことをしている

あなたの成績はもちろん上がりません

 

休憩と称した無駄な時間

だけが流れていきます

 

一方友達はガンガン勉強しています

彼らはどんどん賢くなっていきます

 

 

そんな彼らに

当然追い抜かれていき

 

友達は

 

「あいつもう無理だわw」

 

とライバル認定を取り消します

 

やばいよ

勉強を始めても

試験日はもう目の前

 

必死に勉強するも

効率を知らない勉強で

実力はなかなかつきません

 

そして迎えた試験日

 

あなたは全く手も足も出ず

頭が真っ白になり

 

結果は不合格

 

元ライバルが大学の準備や

サークル探しに忙しいのを横目に

 

もう1年勉強しないといけないのか

 

と打ちひしがれています

 

そしてこの方法を知らないあなたは

来年も受験に失敗し

 

最終的に名前しか知らない

よくわからない大学に行くことになります

 

そしてあなたは

学歴コンプレックスを

抱えることになります

 

そんなもの

抱えたくないですよね

 

そのために

今回の方法をマスターしてください

 

それは「難しい問題から解く」

 

です

 

ゲームではラスボスは

物語のダンジョンの最後で

登場しますが

 

勉強では

最初に倒してしまおう

ということです

 

例えば試験では

この問題は時間かかるけど

絶対解ける

 

という様な問題を

先に解いてしまいましょう

という話です

 

そうすれば

残りは雑魚キャラばっかりです

f:id:handaijukenfuku:20190220153226j:plain

この方法に

いいところは3つあるんです

 

1つ目

最初に難しい課題をクリア

してしまえば

 

のこりを簡単に感じることが

できます

 

2つ目

集中力に関係します

集中力は消耗していくものです

 

最初に難問題を持ってきて

自分が一番集中できているとき

退治してしまいましょう

 

集中できている状態なので

当然凡ミスは減る

ということです

 

3つ目

 

難問題には

その問題を解くための

ポイントがたくさん含まれています

 

1問でたくさんの

重要事項を復習できます

 

いざ実行です

 

今までのあなたの難問題に対する

意識が大きく変わるでしょう

 

そこでまずは

 

今すぐ

「難しいのは怖いことではない

と念じてください

 

 

それがあなたの難問への

価値観を壊す第一歩になります

 

そして新たな価値観を得たあなたは

難問ドンと来いという心理状態になり

 

問題を解くことが快感になり

見事阪大合格を勝ち取る

 

そんなサクセスストーリーを

歩んで行きませんか?

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

どんな些細なことでもいいので

お気軽に質問してください

 

では