先生顔負け!?役を演じきれ!メンタリストDaigoも薦めるなりきり勉強法

こんにちは!

フクちゃんです!

 

今日は10歳でもできる

勉強法について紹介します!

f:id:handaijukenfuku:20190220142434j:plain



この記事を最後まで読んでいただいた

あなたは学問に対して

圧倒的に理解を深め

 

あなたは

絶対志望校の阪大に合格します

 

成績表もガラッと変わります

平均して10点上がります

 

あなたの周りの友達は

成績の上がっているあなたをみて

 

「え〜成績表偽装しただろ笑」

 

「どうやって成績あげたの?」

 

と質問の嵐でしょう

 

私も実践して驚きました

 

阪大を目指していた友達と一緒に

見事阪大に合格しました

 

あなたも

 

本番の緊張した空気感の中で

理解を深めた学力を発揮し

第一志望の合格を勝ち取ります

 

そして合格の先には

夢のキャンパスライフです。

 

アルバイトを始め

今まで持てなかった

大金を持ち、

 

彼女と北海道に旅行に行きます

後輩に焼肉をおごります

 

時間を守って勉強する

予備校に通ってつまらない

授業を受ける

 

制限だらけの受験生活からは

想像できない生活が

あなたを待っています

 

これほどすばらしいことはありません

 

しかし、

あなたがこの記事でお伝えする

方法を知らないままであれば

 

勉強しようと机に向かうも

ダラダラダラダラ

 

amazonでウィンドウショッピング

気がつくと3時間経っています

溜まったのはカートの商品だけ

 

毎日そんなことをしている

あなたの成績は

もちろん上がりません

 

無駄な時間だけが流れていきます

 

一方友達はコツコツ勉強しています

この一分一秒でも差をつけていきます

 

当然追い抜かれていき

友達は

 

あいつといたら

成績が下がる

 

とまで思っているかもしれません

 

やばいよと勉強を始めても

試験日はもう目の前

 

必死に勉強しても

 

物理や数学の定義を

理解できていないあなたに

実力はなかなかつきません

 

そして迎えた受験当日

 

あなたは全く手も足も出ず

頭が真っ白になり

 

結果は不合格

 

元ライバルが大学の準備や

サークル探しに忙しいのを横目に

 

なんで私だけ、、

と打ちひしがれています

 

そしてこの方法を知らないあなたは

来年も受験に失敗し

f:id:handaijukenfuku:20190220142751j:plain

最終的に名前しか知らない

よくわからない大学に

行くことになります

 

そしてあなたは

学歴コンプレックスを

生涯気にし続けることになります

 

そんなもの背負いたくないですよね

 

そのためにも

今回の方法をマスターしてください

 

「先生になったつもりで勉強する」

 

です

 

いいところは2つあるんです

 

1つ目は

理解が深まります。

シンプルです

 

授業をするということは

自分の知っていることを

 

いかにわかりやすく説明するか

がポイントになってきます

 

そのためには自分の中で

細かい整理がついていないと

当然解説なんてできません

 

解説できるようになれば

 

それは確実に

自分の中で落とし込めている

証拠です

 

2つ目は

大学生になってからも役に立ちます

大学生にとどまらず一生役に立ちます

 

大学生、社会人になると

プレゼンというものが

つきまとってきます

 

プレゼンをするには

当然自分が理解していないと

 

相手にわかりやすく伝えること

なんてできません

 

10歳の子供でも理解できるように

説明することが大事になってきます

 

この説明で

10歳の子供でもわかるのか?

 

説明授業するときは

意識してみましょう

 

いざ実行です

 

今までのあなたの理解力

がおおきく変わると思います

 

理解が深まり解けない問題は

格段と減ります

 

そこでまずは

 

今すぐ

自分が一番気に入っている先生の

顔を思い浮かべてください

 

 

それであなたはその人に

なりきってみてください

 

そして新たなキャラを得たあなたは

試験問題の解答作成者になった

気分になり

 

成績をぐんぐんとのばし

見事阪大合格を勝ち取る

 

そんなサクセスストーリーを

歩んで行きませんか?

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

どんな些細なことでもいいので

お気軽に質問してください

 

では